ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

気分転換も必要です。

自宅で仕事をしていると、「便利だな」と思うことがしばしばあります。
音楽も好き放題聴けますし、小腹がすいたらつまみ食いもできます。
むしゃくしゃしたら、ご主人はランニングをします。
私が煮詰まったときは「家事」をします。
描く→描き直す→描く→また描き直す…→洗濯をしてみる。
塗る→塗る→こりゃダメだ…お米を研いでみる。
器用に家事を挟み込んでおります。
(時と場合によっては、家事はそっちのけでワタワタすることもありますが。)

そんな今日は、「カレイの煮付け」を挟み込んでみました。


思ったより本日の作業がはかどらず、明日の自分へ託すことに致します。