ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

飽きっぽい私ですが、最近の麺続きにしては無性に担々麺が食べたくなりまして
行って参りました、「福福」さん。

■南区清水1-7-30 ℡092-561-1399■
若いご夫婦経営の中華料理屋さんです。
辛さもちょうど良く、お値段も良心的で癖になります。


考えてみると…近頃は食べてばかり。
そうこうしていると、ご近所さんから柿のお裾分けです。(合掌)


そして、運動を兼ねてやっているのが「土強化リサイクル運動」。
日陰でも育つ野菜を植えてみようと思いまして
「だったら…土からだっ。」と地道に改良中です。

仕事の合間を見てご主人の力も借り、どうにか日光消毒の行程まで進みました。


良いモノを手に入れるには、地道な作業が必要。
私たちの仕事にも共通することですね…、と思う今日この頃です。