ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

三連休の〆は、焼きそば。

朝、ムクッと起きて思いました。
「休日らしいことをしたいものだ。」


今日は、仕事は休み。
風邪からも復活の兆し。
雪も降っていない。


条件が揃いましたので、去年末よりずっと行ってみたかったお店へ行って参りました。

焼きそばの本格派「想夫恋」。

なるほど、「そば」が本当に「焼いて」あります。
なので、カリッっとする部分とモッチリする部分があり
ソースが香ばしく、焼きそば一本で勝負されているだけある、正々堂々としたお味です。


お会計時に「抽選券」を渡されました。
「この抽選券で現金1万円が当たる!!」

4月中旬に発表とのことで、
当選しましたら「ちり取り」*を買おうと考えております。


「ちり取り」*・・・お辞儀の姿勢で使用できる「三ツ手ちり取り」。