ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

気分は、「東京物語(日帰版)」。

私の両親が遊びに参りましたので、急遽、福岡観光。


それでは「福岡タワー」見学へ出発。


真下から見上げてみました。




市内も、123mの高さから見下ろすとジオラマです。


その後は、大濠・六本松・小笹をご案内。
「ほぉ。」「うわぁ。」「へぇ。」の感嘆の連発。
あいにくの曇り空でしたが、「福岡はさすがだ。」と興奮して
唐津へと帰って行きました。


お土産に頂いた牡蠣。

今晩さっそく頂きます。(合掌)