ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お久しぶりです。

今泉にあります「MOCHAJAVA CAFE」(モカジャバカフェ)で

お久しぶりの再会を果たして参りました。


高校時代の美術部の仲間達でございまして、いい塩梅に年を重ねております。


放課後、無心に絵を描いていた時間を思い出しました。
そして、今もなお絵に携わっている自分の立ち位置を考えました。


部長をしていた私。


今週は誕生日と言うことで、

みんなが3日早いお祝いをしくれました。

甘くて冷たく、それでいてフワッとなる
嬉しいお味でした。