ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

広報活動。

独立して4年。
おかげさまで、これまで様々な方々と出会ってまいりました。
そんな皆様から、よくかけられる言葉。


「ホームページはないんですか?」


私ども夫婦は、こういう業種の割にはそういうこと…いわゆる「最先端」をあまり得意とせず、
このブログにいたっても、紆余曲折の末始めた次第でございます。(肝が小さいのです…。)

しかし、色々なお話を聞いていくうちに、
「それでは、いっちょ、やってみますか。」と重い腰を上げましたご主人。
と言う訳で、只今ホームページ制作中でございます。


と申しましても、そんな凝ったものではなく、身の丈にあったもの。

その場所で少しでも私たちのことが紹介できれば、と思っております。
ウェブデザイナーのT村氏、いたずら抜きで、宜しくお願いします。)




近日、公開予定。




追記1。
九州新幹線の一連の広告が、カンヌ国際広告祭アウトドア部門で金、メディア部門で銀賞を受賞したそうです。
おめでとうございます。


追記2。
今週は私の誕生日ウィークと言う事でして、食べたいものをここぞとばかりねだっております。

で、とんかつ。
ありがとうございます。