ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

最近、なんだか、やたら、お腹が減るんです。

昨日に引き続き、よく降ります。
ねぎ(犬)の散歩も「それっ、今のうちだ。」と天気のご機嫌を伺っております。


本日は「私の集中力は、水溶性。」と暢気にうだ付かづ、覚悟を決めて現実と机に向かいました。

黒以外の色で黒を作ることに挑戦です。


一番強い黒色を使うのは緊張し、うまく使いこなせない色でして
なかなか手を出す事はございませんでした。


今回は、訳あって使用する事に。
「訳ありな黒」ということで、だったら自分で調合してみようと望んだのですが
なかなか訳ありな感じの、謎めいた黒にはなりません。


引き続き、頑張ってまいる所存です。




明日は、チロっとぐらい晴れ間があれば嬉しいのですが・・・。