ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

5のキャンペーン。

今、「無印良品」さんでは面白いキャンペーンを開催されております。

5万人を対象に靴下の履き心地体験をリサーチされており、
クーポンを提示しますと実施店舗でお1人様1足の靴下をプレゼント。
    ↓
履き心地のアンケートに回答
    ↓
回答者の中から抽選で5,000円分の「MUJI GIFT CARD」を50名様、もしくは
靴下50足分を5名様にプレゼント(50足分を5名様に〜となりますと、1人10足の計算・・・よだれが出ます)
ときたもんです。


バーニャカウダの素を買うついでに、グレー×白のタイプをプレゼントして頂きました。
(いや、靴下プレゼントに釣られいる%の方が大きいので
ここは正直に、バーニャカウダの方が「ついで」と記します…)


しかし、今回のキャンペーン
靴下開発から5年目、50,000人対象、5,000円分のギフトカードが50名様に
そして、50足分を5名様に・・・やたら「5」が活躍。


無印良品さんの企画に心くすぐられております。