ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

去り行く、8月。

まだまだ残りの暑さにうだうだ申しております。

ご近所さん宅のベランダで見た花火大会。
実家への日帰り盆休み。
甥っ子と飛ばしたロケット花火。

夏夏しいイベントはこれだけでございました。


なにやらアゲハチョウ2匹組が、ずっと目の前でパタパタしております。

8月も終わりますよ、誰かが姿を変えて挨拶に来たのでしょう。


振り返りますと、あっけない夏ではございましたが
夏バテもせず元気に暮らせましたので満足です。
(氷を浮かべた冷たいモノを極力控えましたので、それも良かったんじゃなかろうかと思っております。)


母から届いた「みかん」。

ミニトマトとゴーヤの苗をくださったご近所のお婆ちゃんに、お裾分けしに行って参ります。