ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

長寿のお祝い。

本日は、ご主人のお父さん70歳のお誕生日。
で、古希のお祝いをしましょう〜と福岡にお招きしました。

相変わらず、沢山の野菜のお土産。
他にも色々な食材を差し入れしてくださり、冷蔵庫が潤いました。


天神の街を散策し、夜は居酒屋さんで食事するから軽めに食べましょうねと言いつつ

予想外にガッツリとお昼を食べてしまいました。


天気が悪かったのですが、逆に暑くなく良かった良かったと
買い物を楽しみ、天神を楽しんで頂きました。


「人生七十古来稀なり」。

家族でお祝いできる習慣は大事にしたく、
豪華でなくとも家族でテーブルを囲むことが大切でして、詩人杜甫は上手い事言ったもんです。


ささやかなお祝いができた一日でございました。



お父さんが育てた、ごろりん冬瓜。