ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

またの、お越しを。

本日はS藤氏ご夫妻・N村氏を交え、ミカドヤにて
お仕事の打ち上げを兼ねた「家呑み」を開催。


「夏休みにおばあちゃん家に来たみたい。」
私共にとりまして最高の褒め言葉を頂戴でき、草むしりの労を犒われる瞬間でございます。


お昼から始まったこの会。
たわいもない会話で食事とお酒も進み、気づけばもう20時過ぎ。


夏の締めくくりにと、この日の為に買っておりました「線香花火」が登場。
鈴虫の音を耳にしながら、
煙い火薬の香りを懐かしみながらの縁側花火。

来年の今頃も、こうやってお酒やご飯や花火を囲めたらいいものだな、と思うものです。


春は山サクラ。
夏は新緑の木々。
秋は紅葉した森林。
冬は雪化粧した庭を・・・。


こちらの家に越してきて、酒の肴がもう1品加わったようです。



S藤氏ご夫妻、N村氏。
沢山のお土産をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。






ここで、連絡事項が1つ。

心当たりがあるお方はご一報下さいませ・・・。