ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

蚤の市開催中。

護国神社で開催されております「蚤の市」に行ってまいりました。




予報では雨でしたが、見上げればこの陽気。



福岡でも一、二を争う規模だけに、朝から人でごったがえしておりました。





想定外の蒸し暑さに、自身もあからさまに困った顔をされとります。






今回の蚤の市は、全体的に西洋の骨董が多かったようにお見受け致しました。


グリーンのバブーシュに後ろ髪を引かれつつも
(どうせ、ねぎ(犬)に噛み噛みされるにちがいないので諦めました。)

無事に買い物を済ませ、神社を後に・・・。




お昼は、近所で「もんじゃ焼き」を頂き、健やかに穏やかに過ごしております。

今日も一日、
ありがとうございました。



そこにきての、右腕話し。
おちび百足に噛まれ、すったもんだと大騒ぎし、ようやく回復かと思いきや
時間差攻撃で「かゆみ」の症状がみられます。
忘れてきた頃に存在をアピールしてくるところが、百足の極悪さを感じるところでございます。