ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

NOAH、9.19アクロス福岡。

昨夜は、プロレス好きフリーランスの面々、お取引先の方々と
プロレスリング・ノア アクロス福岡大会」に行って参りました。


アクロスの会場は前回時より席の配置が変わっており、
今回はかなり近くで見ることができました。



S席一番前はかなりの迫力。(秋山、デカイ。)




マットに残る、おびただしい血の跡が
ノアの歴史を感じさせます。



男・小橋の登場で会場も一気にヒートアップ。


小橋はいろいろな苦難を乗り越えてきました。
元気に動いている小橋を見て感極まったファンの方々が
花道の小橋に話しかけながら涙されていました。







そして、メイン・イベント。
かなり離れた向こう側、健介の入場ゲートを見ますと、
隣にいた妻が当たり前のように立っており、
なんだかもう「妻と健介」はお約束のようになっております。



目の前で場外乱闘。

そして場外乱闘。
(右下:健介を応援しておりましたが、相手・潮崎選手の、
あまりのイケメンさにどちらを応援していいか迷っている妻の手)




そう、潮崎はやられていてもイケメン。

そして最後、潮崎組が勝って「シオザキさーん!」と叫ぶ妻。(お前は一体なんなんだ)






最後に、
I藤ご夫妻、いつもお誘いどうもありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しかったです!(とくに妻)