ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

10年ぶりの再会。

本日は10年前に勤めておりました職場先に、縁あって足を運ぶこととなりました。



一年のほとんどを海外で過ごされている会長に久々の再会。
会長は、あの頃と何一つ変わらずオーラたっぷりで、
その時折見せる鋭い眼光は未だご健在でございます。
本当に色々と為になるお話、ありがとうございました。(器!スケール!でかっ!)


しかし人生、10年後は何をしているかわからないなぁ、そんな一日でした。



「ほら、家永くん、君にコレあげる。」
会長から頂いた一冊の本。
その名も「世界権力者人物図鑑」。とんでもないタイトルです(笑)。




そんな会社も、この度めでたく25周年を迎えたとのことで、
25周年記念の自社ノベルティ、「ボールペン」「ノート」「蜂蜜セット」をいただきました。(蜂蜜、でかっ!)
どうもありがとうございました。
そして皆様、おめでとうございます。