ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お店番。

本日は「BOOK at ME」の会場当番でございました。


(左上)必要以上に足を広げて会場で構えておったようです・・・。



このように、すまして展示しております。



フライヤーの代わりにイラストの原画も展示させて頂きました。



7月末より制作にとりかかり、途中、幾度となく途方にくれ、
「これじゃ、ボッコちゃんじゃないですな…。」と振り出しに戻り、
「じゃぁ、どうしたもんですかのぉ。」と半べそ状態だったあの頃が懐かしくもあります。

(↑製作中)


多くの方にオリジナル作品を見て頂ける機会を作ってくださった
実行員の皆様そして関係者の方々にお礼申し上げます。


ミカドヤとして新たな挑戦となり、勉強になりました。



♪Thank you music♪

DATE OF BIRTH 「Remenber eyes」



製作中、大変お世話になった曲でございます。