ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

新年の会。

昨夜は、いつも大変お世話になっております
お取引先の新年会に参加させていただきました。
気心の知れた20人の宴は、誰一人気負うことなくとても楽しい会でした。
(沢山の美味しい料理。。。写真撮っておけばと後悔しとります。)



帰り道、「こういう会は、もっともっと定期的にやりたいな〜」とご主人。
(A生夫妻、車で送っていただきどうもありがとうございました。)




それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様がずっと笑っていられる、そういう一年になりますように。



さぁ、2012年。
なかなか正月気分が抜けておりませんでしたが(長い)
ミカドヤ、本格的に始動です。