ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お宅探訪。

昨年末にご近所さんになりました
デザイナーA生氏の新居へご招待いただきました。


とーんと広いリビング。
コーナーのディスプレイ。
壁一面の本棚を構える仕事部屋。
要所要所でA生ご夫妻のセンスを感じました。


美味しい料理をご馳走になり、たくさん呑んで、いっぱい笑い、楽しい時間をありがとうございました。
(M夫人、なかなか帰ろうとしないご主人をどうかお許しください。)


居心地のよい空間というのは、やはり人柄からくるのでしょう。