ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

好きな方と過ごす、時、時、時。

昨日の「すき焼き会」の余韻でしょう、二日酔いの頭でボーッとテレビを見ておりました。すると・・・
レンタルショップ「GEO」の週末限定セール「全品80円」のCMをキャッチ!
(しかも小笹店は新作も含め全品50円!)



・・・20分後、小笹店の前に立っていたのはいうまでもありません。

DVD3枚、CD7枚の計10枚でしめて「500円」!しかも全部7泊8日!
GEO様、どうもご馳走様でございます。



さて、ホクホクとレンタルし終わった後は
ねぎ(犬)散歩中の妻と小笹中央公園で合流。

スコーンと青空が拝める公園です。
(写真:リードと格闘するねぎ)





さてさて、たっぷりと太陽を浴びた後は
以前勤めておりました会社の先輩、K賀氏のお宅へお邪魔ジャマ。


妻は、手描きする喜びを再確認することであろう沢山の画材(パステル・絵の具・ペン等・・・そして最終兵器はエアブラシ)、


私には、私の腕ではもったいないくらい上等なカメラの三脚を譲り受けました。


ガッチ様、本日はお邪魔致しました。次回はゆっくりとお酒でも飲みましょう。

素敵な日曜日をありがとうございました。



そんなこんなで、土曜・日曜2人の「K賀祭り」は無事に幕を閉じたのでした・・・。