ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

好きな場所。

我が家の台所でございます。



ずっと大きな窓がある台所に憧れておった当時の私にとり
この自然光がたっぷりと差し込むさまは、引っ越しの決め手にもなりました。


ホーロー製の流し台は錆付き始め、夏は高温・・・冬は底冷え…正直辛い一面もありますが、
大工さんがあしらえたちょっとした収納棚、換気扇いらずの換気率、作業台を設けられる広さ、
そんなこんなで私に丁度良いありがたい台所。




庭のドクダミ草がワサーっと繁殖中ですので、
今の案件が落ち着きましたら、しこたまドクダミ茶を作るつもりでございます。


今日も一日、ありがとうございました。