ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

泥んこ。

今の時期「通り雨」はお約束でして、はりきって干していた布団や洗濯物が犠牲になることも多々あり
その他にも一名(いや一匹)が毎回やっかいなことになっております↓。





雨水でべちょべちょになった地面で楽しそうにはしゃぎまくったあげく、ちょっと一休み…と言わんばかりに
これまたびちょびちょのまんま、ドッグルーの中で待機・・・。



「おっ、雨、止みましたね」と外に出てきたかと思えば、大胆にも大地に寝っ転がり・・・

ゆたぁ〜っと涼んでおられます。



飛び跳ねた泥水で、窓ガラス・ドッグルー・縁側は悲惨なことになっておりますし
プラス、遊んだ本人(ねぎ)のシャンプーを考えますと、そりゃぁもう大変ではありますが・・・
このように泥んこになって遊ぶ愛犬をちょっとばかり誇らしくも思うのでありました。