ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

曇りな海。

仕事でもプライベートでもよく利用しております「福岡市総合図書館」。


ちょっと寄ってみますか、と、福岡タワーの真ん前に広がります「シーサイドももち海浜公園」へ涼みに行って参りました。


普段は「山」に囲まれた生活ですので、「海」は正反対。

小鳥のさえずりもありがたいのですが、たまにはスーっとするさざ波の音も心地よいものです。
(自然界の「音」は免疫系も高め、心身を調和させる効果があるそうな。)←納得。


クラゲも、清涼感をたっぷり含んでおります。

(ランプシェードにしたら素敵そうでした。)

 


さてさて、
知的財産がココから↓生まれる日も・・・・

あるのかもしれませぬ。