ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Happy Wedding.


天神イムズで開催中のイベント『みんなでつくる九州案内』。
各県の工芸品や特産品などが展示。
県ごとに異なる特色ある品々をタブレットなどを使い
わかりやすく、見応えたっぷりに配置してあります。



(特に妻は竹箒の前から離れませんでした。)




そして本日はそのイムズでもうひとつ開催された大イベント、
いつもお世話になっているお取引先の方の結婚パーティの日。
会場には、お馴染みの顔から初めての方で埋めつくされ、いい出会いがまた生まれました。

何よりも美味しい料理と楽しいゲーム、
クリエイターならではの凝った演出に楽しませていただきました。
(登場からいきなり奥様のピアノと旦那さまの歌の演出にはビックリしちゃいました(笑))



M岡夫妻、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。