ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

白い花。

てくてくと、遅めのねぎ(犬)散歩をしておりますと、
庭先のバラの手入れをしていらっしゃるご婦人とご挨拶。


塀を覆うように緑が覆い被さり、あちらこちらにフワッフワッと白が花を咲かせ
「見事に咲きましたねぇ。」
『名前は分かんないですけど、丈夫なバラなんですよ。良かったら2.3本どうぞ。』
そんなこんなで、お裾分けして頂きました↓。

Sally Holmes:サリーホームズ


白いバラだけでも調べてみますと、なんとまぁ種類が豊富なこと。
私のような素人には判別が難しかったので
Sally Holmesではないかもです。


何はともあれ、美しい花を頂いて嬉しかった
そんな一日でございました。