ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

お引っ越し。

拝 啓 
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたびデザイン事務所ミカドヤは引越しいたしました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
これを機に新しい分野にも挑戦しつつ、
今後も、社会のお役に立つクリエイティブを目指していきます。
これからも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。
敬 具




と、いうことで
このたび、ミカドヤはお引っ越しいたしました。


小笹の地に来て3年。
引っ越しの計画はずっとしていたのですが、小笹の環境やご近所の方々と離れるのがとても淋しく、
この付近でどこかいい場所はないかと探し求めておりました。
あれこれ探し、フタを開けてみれば以前の家から徒歩3分くらいの場所へ移動・・・。
少しだけ坂が緩やかになり、利便性がUPしたように思えます。


今までは、住居内に「事務所」という環境でやっておりましたが、
今回は、事務所内に「住居」という目線で設計。


あの庭や緑たちと離れるのはちとツライですが、これから一本一本、自分たちの木を植えていこうと思います。
(小笹で実ったカリンから採取した種が順調に発芽中。)


ホームページは諸事情により今は手つかずになっておりますが、
準備ができ次第、更新していきたいと思っております。
皆様、今後ともミカドヤを何卒宜しくお願いいたします。