ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

Mint.

万能ハーブソルトを頂いた方(2013.6.13付 記事参照)に
目の前で入れてもらったミントティーの美味しいこと美味しいこと。
正直申しまして、ハーブティーが美味しいと心から思ったことがなく・・・
「体に良い味はこんな味なんだな」とムリやっこ自分を納得させながら飲んでおりました。
しかし、この香り高さと爽快感は本当に心から「美味しい」のです。

お裾分けして頂いたミント↑。




この方が開発されるハーブたちは良質の土で育てられております。
その土作りのプロセスは大変興味深く、口にするものがこの土で育ったとなれば嬉しい限り。
食べた人間はもちろんのこと、自然界の大地にも優しく未来を見据えた取り組みだと感じております。

その土名人から頂いた獲れたてニンニク↑。




今後これらのハーブを色々な方向へ展開するにあたり、ブランディングを担当することになりました。

本格的な商品化の前に課題が山積みではありますが、
チーム全員で1つ1つクリアしていけばきっと素敵な場所に辿り着けると確信しております。