ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

黄昏サラウンド。

一日だけですが仕事の合間を縫って強行突破してまいりました『サンセットライブ2013』。



あいにくの雨でしたが、そんなもの吹き飛ばすほどの熱いライブのTHEATRE BROOKを筆頭に、
FLYING KIDSBAGDAD CAFE THE trench town など
潮風にぴったりな音楽を堪能してまいりました。



屋台でごったがえす人・人・人



そして今日のお目当てはなんといってもトリをつとめるRIP SLYME
大トリに相応しく、今日一番の観客、歓声で、異例の入場規制がでておりました。
(入れなかったN村くんはあとでブーブー言っておりましたが、
この「入れない」ところがいかにも彼らしいです。)



『黄昏サラウンド』
さあ Sunset から Sunrise Ah Ah Ah
このまま感じな Sound 感じ合う Surround
夜が明けるまで



生で初めて観ましたが、ホント、この5人はバランスのとれた素晴らしいパフォーマーです。
10月に福岡来るらしいけど、行こうかな。


サンセットライブ2014の晴天を祈りつつ、
さぁ、仕事仕事。