ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

楽しき同業者。

アートディレクターのT尻さんが遊びにきてくださいました。
毎年、忘年会などでご一緒しているのですが、何回もお会いする度にすっかり意気投合。


T尻さんも東京にいらっしゃったことがあり、
もしかしたらご主人と同じ会社にいたかもしれない事実が判明。
(ちなみにT尻さんは採用組、ご主人は不採用組ですが。。)

東京時代の話はもちろん、これまでの生い立ちやこれからの未来の話、
贔屓にしているLOVE FMの「月下虫音」について、
そして、ほんのちょっとだけ愚痴(笑)。



オーブンで待機中の野菜。

バジルソースを待ち構えているペンネ

試飲して(下戸の私でさえ)美味しいと思えた白ワイン。

話しが尽きることありません。


場所を座敷に移動していざ、二次会へ。

仕事・デザインに対する考えを時間たっぷり話すことができ、
ご主人の思い出話に思わず涙してくださる心優しきT尻さん。

私どもはそんなに業界の友達は多いほうではないのですが(泣)、
狭いながらもこうやって本音で深く付き合える人を少しずつ広げていけたらと思っています。