ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

バラが咲いた。

ご近所さんでガーデンパーティーが開催されるとのことで、ちょっとだけお邪魔して参りました。

「デ・トゥークール」



この時期、テレビで取材されたこともある有名なガーデンパーティで、
この日も他県からもお客さまがいらっしゃってました。


どこから眺めても見事なバラが鑑賞できる、アプローチ。




クラウンプリンセスマルガリータ、クレアージャキエル、ヨハンシュトラウス、ドルスト・・・etc
もう、薫り高いバラが咲き誇っておりました。



出張カフェもあり、
バナナ(私はキャラメルソースを)パンケーキとアイスコーヒーを頂きながらの
お花見は最高であります。




デ・トゥークールのオーナーさんとは、
ねぎ(犬)がきっかけで声を掛けて頂くようになりました。






ミカドヤのねぎ。
結構な広報犬であります。