ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

福岡市中央区大名1丁目の、中華屋さん。

打合せの帰りに立ち寄りました「華風 福寿飯店」。

PATHARANのオーナーさんオススメのだけあって、本格的な中華を気軽に楽しめました。


私は皿うどんをオーダー。


他に、担々麺・酸辣湯麺・焼き豚入り炒飯をそれぞれが頼んだのですが
1品1品どれもこれもボリューム満点。
みんなでシェアしてもいいぐらいの内容でした。


ちなにみ、食べきれなかった分はタッパーに入れてくださり
お持ち帰りできました。(夜ご飯で美味しく頂くという、2度美味しい感じです)

店内は高級感もあり、食後に出されたジャスミン茶も香り高く、最後まで中華三昧できました。


■華風 福寿飯店(カフウ フクジュハンテン)
福岡市中央区大名 1-8-22
TEL 092-741-1234