ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

refresh♩.

秋晴れの気持ちの良い日に、背振山荘にお誘い頂きました。

焼き杉をふんだんに使った別荘。

高い吹き抜けに、薪ストーブ。

360度見渡す限りの自然、自然、自然。

その大自然の中、いよいよ始まりましたバーベキュー。

食欲の秋のスタートです。

小鳥の声や川のせせらぎを楽しみながらのバーベキューは、えらいこっちゃであります。

ケータイの電波も圏外。せわしい生活音から解放されますと、心もゆた〜っとなるわけでして、

秋の味覚を堪能し放題。

お腹も一杯になり、普通ならダラダラしそうなところを、それはもったいないと

いざ小川へ。

川の水は冷たいものの、童心に返らされてしまうシチュエーション。
さすがに遊び疲れた坊ちゃんは、眠ってしまいました。

天窓から差し込む木漏れ日が、何だか宗教画ちっくな雰囲気に↑。


朝早起きして、密に遊んだ大人の休日。

素敵なリフレッシュ休暇になりました。