ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

11周年の帰り道。

本日は、「勤労感謝の日」ということで
仕事でお世話になっておりますコピーライターM岡邸にご招待いただきました。


小粋なランプに↑。



収納機能抜群な作業台(お手製)↑。


いざ、タコ焼きをくるくる焼き始め、

次々と運ばれてくる美味しい料理たち。



さすが、料理上手な奥さまだけあって、どれもこれも小躍りしそうなほど美味しかったです。


帰路の途中、とある料亭の入り口で見つけた直筆のメッセージ。

健さん、夢をありがとう。」
オーナーが大ファンだったのでしょう。ご主人も「うん、うん」と頷いておりました。



実は今日は私たちの11回目の結婚記念日。
12年目に向けてこれからも笑っていけたらと思う、帰り道でした。