ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

最後の仕上げ。

古賀市にあります資材会社に来ております。

携わらせていただいたパッケージの印刷立ち合いです。


調整〜テスト〜調整〜テストを経て、
納得のいくとてもいい色に仕上がりました。


どれだけデザインを頑張っても、最後の工程を妥協すれば全てが水の泡。
とくに、印刷会社さんとのコミュニケーションは私たちの大切な仕事のひとつです。
コンプライアンスの問題で工場内部全てを見ることはできなくなりましたが、
私たちのこだわりに最後までとことん付き合ってくれる専門家たちがいることは非常に頼もしい限りです。


皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。