ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

パークプレイス大分13周年誕生祭。

大分県にあります商業施設『パークプレイス大分』13周年誕生祭の
アートディレクション&デザインに参加させていただきました。


13周年ということで、今年はこの方にお願いいたしました。

©さいとう・たかを


ミカドヤは主にメインビジュアルを担当させていただいたのですが、
今回、漫画家のさいとう・たかをさんと初めてのお仕事。(←本当にゴルゴに依頼する日が来るとは)
クライアントからも大変喜んでいただいたのですが、
中でも嬉しかったのは、様々なデューク東郷の顔とセリフを組み合わせたデザインラフを見て
さいとう氏ご本人から「面白い!」と大笑いしてもらったことでした。

また、昨今の世界情勢・テロの影響からゴルゴの代名詞といえるライフルや銃痕などを一切使えないという壁がありましたが
さすがゴルゴ13。存在感バツグンです。


最大80%OFFのセールやクマムシライブ、丘の上サーカスなどのイベントが盛りだくさんです。
【最終日5月6日(水・祝)まで】


皆さま、近くに寄られましたらどうぞ宜しくお願いいたします。