ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

日陰と日向。

GW期間中の天気予報をみますと、何と雨マークではありませんか。

と言うことで、貴重な晴れ間を逃してはならんと、ドッグランに行って参りました。

いつも悪さもせずに、私達に寄り添ってくれている、ねぎ(犬)。
犬孝行の1日にしようではないかと、急きょ決定。

最初は躊躇していたのですが、徐々に慣れてきたのか颯爽と走り出しました。

風を切って走り抜ける姿は、見ているこちらも気持ちが良いものです。

そ〜れぇ〜ぃ♩

天気もすこぶる良く、

休憩を挟みつつ、マイペースで楽しんでいるご様子でしたが・・・

突如現れた他の犬の軽快さに、テンションが下がってしまいました。


楽しげに遊び回る同志を、じーっと眺めるねぎ。
日陰と日向。

そんな愛犬が、私は愛おしくてたまらないのであります。