ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

『PATHARAN』リリース情報。

この度、ミカドヤの新しい取り組みとして、
『PATHARAN(パサラン)』の販売を始めます。

ハーブソルト・ガラムマサラ・カレー粉の3アイテムを取り扱います。


オーナーさんの想いとミカドヤの想い。
たくさん語り合いました。

商品を楽しみにしてくださっている皆様に商品をお届けしたい・・・
ミカドヤとして携わっていくことにワクワクしております。


と言いましても、ショップ機能がついているHPは設置せず
専用注文フォームを介しての受注発送を行っていきます。


ひとつひとつ「手作り」ですので、大量生産できないということ、
どちらかと言えば「手売り」に近い販売方法ですので、簡素化されていない分
なにかとご不便をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。



ミカドヤのHP内で新設する「SHOP」で
PATHARANの商品説明や注文方法が分かるようにリニューアル中ですので
合わせてそちらもご覧くださいませ。


サイトOPENは、ちょうど1週間後の5/19(火)【大安】です。
(ミカドヤのHPも便乗して少しだけリニューアルします)





パッケージデザインのご依頼をいただいのが2年前。
どことなく遠い存在だった「ハーブ」が、オーナーさんに出会いグッと身近なモノになりました。
調味料として、お茶として、今では日常使いであります。

そんな日常を、皆様にもお届けしてまいります。

Our lives are not in the lap of the gods, but in the lap of our cooks♩