ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

PATHARAN OPEN!!

本日より、ミカドヤのサイト内でPATHARAN(パサラン)を販売いたします。


「ハーブソルト」「ガラムマサラ」「カレー粉」の3アイテム。
また、何かと使い勝手のよい「豆皿」と「紙袋」、大切な方へ贈る「ギフトラッピング」などをご用意しております。



通常のデザイン業務と並行しての取り組みですので、多少の不安は・・・無いわけではありません。
が、
No problem。


「小売業」という未知の世界へのチャレンジを支えてくれた仲間たちのおかげで、
ようやくココまで辿り着くことができました。


チャンスを与えてくださったY本オーナーをはじめ、
コピーライティングはもちろん「やってみたらいいよ」と背中を押してくださったO椛さん。
英語にうとい私たちに、いつも力を貸してくださる翻訳担当のS子さん。
フットワーク軽く、ステキな瞬間を切りとってくださるカメラマンのM平さん、F庄さん。
ミカドヤのこだわりにとことん付き合ってくださる、WebデザイナーのK原さん。
細かすぎる指示に何度もトライしていいただいた印刷会社のK福さん、M田さん。
そして、いつも私たちをサポートしてくださるK田さん、S見さん。



本当に、ご協力ありがとうございました。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。


皆様の支えのもとにあるミカドヤ。
次のステージに向けて、出発進行であります。


いらっしゃいませ
「SHOP」のアイコンから入れます。


                            • -

また、ミカドヤのホームページも久々に内容更新しております。
主に、【PROFILE】【WORKS】【GALLERY】です。
以前のホームページは全てFlashで制作していたので(T村氏、その節はありがとうございます)、
パソコン環境によって閲覧できないというご意見もありましたが、
今日からはスマホからでも見れるようになりました。(と、思います)
もしよろしかったら覗いていただければ嬉しい限りです。



それでは皆さま。
これからもミカドヤ、そしてPATHARANを、どうぞ宜しくお願いいたします。