ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

プレゼントします!

5月19日で、ミカドヤがPATHARANの販売をスタートさせて1年が経ちます。
そこで1周年記念としまして、ご応募頂いた方の中から抽選で3名様に
ハーブソルト・ガラムマサラ・カレー粉・豆皿の詰め合わせをプレゼントいたします。
(残念ながら外れた方には、もれなくハーブソルトのミニサンプルをプレゼント)


不慣れながらもやってこれたのは、お客様のおかげです。
たくさんは用意できませんが、
これはミカドヤからの「ありがとう」の贈り物です。


ご希望の方は、「ご注文フォーム」にお進み頂き
ご注文内容にチェックをせず、
備考欄に「1周年記念プレゼント希望」と入力して送信してください。


応募期間:________________________
2016年5月17日(火)〜2016年5月31日(火)
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※応募は、お一人様1回とさせていただきます。
※「ゆうパケット」でのお届けですので、ポスト投函になります。
※日本にお住まいの方に限らせて頂きます。
______________________________


あなたの食卓に、「美味しい」をお届けいたします!
Present for you♪





※ご注文の際の個人情報は、商品をお送りする目的以外で使用することはございません。