ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

RISE WEST.6 in ACROS FUKUOKA.

今日はキックボクシングの試合観戦。
ウチのジムからはプロアマ含め総勢6名が出場。


格闘技観戦は基本的に好きですが、
いつも練習を共にする仲間たちが颯爽とリングに上がっている姿を見ると
なぜか私、少し涙目になってしまうのです。(なんでだろ)



惜しくも判定で敗戦した選手もいましたが、
この日のためにどれだけの思いでやってきたか、、、
その事を思うと「ありがとう!」「おつかれさん!」としか言えません。
(写真:通称ゾンビさん)



プロ選手ダルビッシュ黒木。
なかなかのいい男ですが、プライベートではアホなことばかり言って私を困らせます(笑)
しかし、リングで見るコヤツは舞台映えします。クソ悔しいです。
そんな悔しさに唇を噛みしめる間に、またしても颯爽と白星をひとつ増やしリングを後にするのでした。
(ダルオ、おめでと〜!!!!)



BABYMETAL / KARATE