ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 in マリンメッセ福岡。

遂に、遂に、この日がやってまいりました。

イエローモンキー復活ライブでございます。




燦々と太陽が燃えている中、

福岡の聖なる海とサンシャイン会場・マリンメッセの周りには
BURN!BURN!BURN!なファンたちで溢れかえっております。
この人だかりの中で迷わないよう、球根アタマの妻に離れるな。

ヴィーナスの花の奥様を見事な審美眼ブギで射止めるまで
40年間悲しきASIAN BOYだったA生くんを先頭に、
会場に入ればそこは花吹雪が舞う楽園。
皆、待ちに待ったLOVE LOVE SHOWが始まるまでA HENな飴玉を舐めて待ちます。





そして、今もなおゴージャスかつパールのような輝きに満ちた4人が登場すると
観客のボルテージは一気にSPARK!!

吉井のマリーに口づけを浴びながら、Love Sauceをかけられながら、
ピリオドの雨を迎えるまであっという間の3時間でございました。



何十年 何百年 何千年 何万年 何億年 何光年
最高な世界を共にされるステキなO橋夫妻の赤裸々GO!GO!GO!をお聞きしながら
最高の焼き鳥を堪能。(とり祥のお肉は間違いねえな)
やはりここでもアホなことばかり言うA生くんは薬局へ行こうよ。


嘆くなり我が夜のFantasyはまだまだこれからと、最後はウチで飲み会。

蒸し蒸しした熱帯夜を吹き飛ばすような甘いJAMと酒が並ぶテーブルで
今日のライブの追憶のマーメイドにふけながらもう気分はSO YONG。
これから待ち受けるバラ色の日々を語り合いながら、まるで天国旅行のような夜でございました。
(作・パンチドランカー家永)