ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

2016年、仕事納め。

皆様、2016年も大変お世話になりました。
本日をもちまして、ミカドヤの年内営業は終了いたします。

こうやって心穏やかに仕事を納めることができますことに感謝。
(しめ縄は、手作りしてみました)


来年は1/4(水)から営業致します。



さて、それぞれ今年の「「漢字一文字」を発表。

ご主人・・・【挑】「新ジャンルに挑んだ一年」 (※隠れ一文字あり)
わたし・・・【照】「太陽の光を浴びセレトニン倍増」


それでは皆様、よい年越しを・・・。

2016年12月30日 ミカドヤ



(※ご主人の隠れ一文字・・・【怒】「嫁(わたし)に怒られてばっかりだったから」だそうです・・・。)