ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

新境地を求めて。

西長住にあります、麺&飲茶専門店「まくり」。
南区の事情通・A生夫妻より、移転が決定とのタレコミがあり、現場へ直行。
(友人K村女史も証言していたことを思い出す)

西長住店は1/25(水)をもちまして閉店とのこと(T^T)。
リニューアル中の福岡空港内への出店が決まったそうな。。


ということで本日が最終日。。
さよならとありがとうを込めて、ズルズルッと啜って参りました。

激辛酸辣麺大盛(ご主人)& 醤油ワンタン麺(私)


福岡の玄関口、空港内に出店するということは、「福岡代表の味」と言っても過言ではありません。
(福岡に遊びに来られる方に是非一度味わっていただきたいものです。)


ご近所から馴染みの店が無くなる寂しさを噛みしめて、
店主に「次もガンバって下さいね」とエールを。

飲食店の開業をお考えの皆様。
この辺りはステキな地域ですので、是非ともご検討くださいませ。