ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

プレゼント。

日に日に「ハナレグミ」感が増しているカメラマンM平さんの愛娘、
Aちゃんから手作りクッキーのプレゼント。
小さいお手々で大事そうに抱える姿、おじさん泣きそうになりました。

手書きのメッセージ。
どれどれ、

「ねぎちゃんといえながさんへ おたんじょうびおめでとう」(Aちゃん、順番...でもありがとう泣)



チョコレートと上善片手に駆けつけてくれた人生ご近所のA生一家。


ホント、いつもお世話になりっぱなしです。Mちゃんありがとう。





毎年、御祝いのお手紙を贈ってくださる元同僚の経理Y本さん。私にとって銀座のチーママ(笑)

東京の会社を辞めて12年経つのに、今でもこうして毎年誕生日にはメッセージをくださいます。
申し訳ないやら、ありがたいやら。。(姉さん、返信しばしお待ちくださいませ)



皆さんに支えられ、私も41歳。
これからもできる限り面白おかしく生きていけたらなぁと思います。
本当に、本当に、ありがとうございます。





冒頭紹介したAちゃんの手作りクッキー。

振り返れば奴がいる





JITTERIN'JINN / Present