ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

GI 第63回九州地区選手権競走。

本日より開催されております
BOAT RACE福岡『GI 第63回九州地区選手権競走』の
アートディレクション&デザインを担当させていただきました。

水上ならではの力強さ・ダイナミックさを念頭に置きつつ、
九州地区No1を決めるレースだけに、よく見ると実は雲のカタチが・・・!



企画会議の時に提案したこのヘタクソな手描きラフが(笑)、
試行錯誤しながらここまでブラッシュアップできたのは
カメラマンF庄さん、CG処理M吉さんのお力添えのおかげです。




というワケで、早速行って参りました。


私どもはメインビジュアル(ポスター)のみの参加でしたが、
場内のパネル等も素材を上手く料理して迫力あるデザインに仕上がってます。





来場者に配られるチロルチョコノベルティ

めっちゃカワイイです(笑)


メインステージでは、本日の出場選手紹介。

選手達の熱い想いを聞いていますと、

私たちも勝負せずにはいられません。



結果は、、、、、相変わらずセンスがありません(泣)



レースは本日2月16日から21日まで、頂点を決める熱い戦いが毎日繰り広げられます。

さぁ、女神が微笑むのは一体誰でしょう。
皆さま是非見届けていただければ幸いです。


詳しくはコチラまで
GI 第63回九州地区選手権競走 特設サイト