ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

「進化する! 地域の注目デザイナーたち。」掲載本。

出版社パイ インターナショナルさんから本日発売されました
『進化する! 地域の注目デザイナーたち』。


北は北海道から南は沖縄まで、地域で頑張る全国のデザイナー120名を紹介してあるのですが、
今回その中の1人に選んでいただきました。



私は “母親に似て” ガラが悪いとよく言われるので、優しそうな顔写真を選ぶのが一番困難でした。
(だから私の顔を褒めてくれるのは母だけです)



私たちは芸術家ではないので自身への注目よりも、ご依頼いただいたお客様や商品に注目してもらえるよう
試行錯誤している、いわば『黒子』です。
とはいいながら、こうやって評価いただくことはとても嬉しく思いますし、身が引き締まる思いであります。
しかし、まぁ掲載されているデザイナーさんたちの洗練されていること。。。スゴイです!
(それに比べてウチのデザインは、泥臭い!アクが強い!!でもそれがウチ!!!笑)


全国の書店で発売中ですので、
店頭で見かけられましたら是非手にとっていただければ幸いです。
進化する! 地域の注目デザイナーたち。


これからもこの本のタイトルのように「進化」し続けれるよう
初心忘れず精進したいと思いますので、
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!