ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

熱気ング。

キックボクシングジム『KING EXCEED』にて撮影。


私は今年から休会しておりますので、久々のジムです。(皆なにも変わってね〜笑)
相変わらずスゴい熱気です。

Y内さんに攻め込まれるプロ選手ダル↑ (お前はやられろ〜)



「いやぁ皆さん凄い殺気ですね・・・笑」
ジム内を縦横無尽に駆けめぐり、カメラマンM尾さん・S村さんにも汗だくで頑張ってもらいました。
チカラのこもった写真たちは、今後ホームページやグラフィックツールでお披露目されます。
(お二人、どうもありがとうございました!)


さぁ、夏はもうすぐ。

気になるラインの引き締めはもちろん、ストレス発散したいなら
全身運動のキックボクシングが超絶オススメです!
(ミスターキングI手オーナーがひとりひとり丁寧に教えてくれますので、初心者でも安心です。)