ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

何故、来ない。

8月に東京〜名古屋〜大阪にて開催されるBABYMETALライブ。。
チケット先行発売を前にして旅行がてら行こうかしらと思っておりましたが、全日程平日ということもあり、断念。
(んじゃ平日でもいいから何故に福岡に来てくれないんだ〜!)

不憫に思ったのかウザかったのか、妻から
こないだ出たばかりの東京ドームライブBlu-rayを買ってもらいました。


どど〜ん!なんちゅ〜セットや〜!



スゴイスゴイスゴイ!!



YUIMETALキレキレやん!!!



同じミュージシャンでも、ダンスにとられて体力がもたない理由で
肝心の歌を口パクに任せる人がいますが、なら、ダンスせずに歌に集中すればいいんじゃないのかなと思ってしまいます。
私たちは逆立ちしても到底できない『プロ』のエンターテインメントにお金を出すはずです。
だからこそ、当初『いろもん』『一過性のもの』といって倦厭していた往年のメタルファンも、
彼女たちのプロ意識、高いエンターテインメント性に心動かされるんでしょう。
(私は今回も多大に感動させられました。)



まぁ要は、

「A生兄やん、鑑賞会やるでよ」という話です(笑)
※ただし、この方はYUIMETALを別の目で見てるフシがあるので、誘うのには多少の勇気が必要です。