ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

甘い運命。

ミュージックシティ天神、最終日トリのUAを堪能しに行きました。

UA、いやいやカッコ良すぎる・・・最強やろ)


興奮冷めやらぬまま、

デザイナーT尻さんオススメの店に足を運ぶも満席。

「料理はお持ち致しますので」と、隣にある姉妹店に案内される。


隣の店から次々と運ばれてくる美味しい魚料理たち。

名物・階段刺身にはじまり、鯛カブト焼き、帆立炭火焼き、鶏のせせり揚げ、

しめ鯖の炙り焼き、ジャガバター、アボカド揚げ、貝汁などなど。。

これら「超・和風料理」を、




お店のポールダンスを見ながら堪能させていただきました(笑)
(異空間です!)



「ヒョ〜〜〜!」「ウッヒョ〜〜〜!!」と奇声を上げる私をよそに、
「やっぱり若い娘は肌が違うわね〜」とつぶやく妻とT尻さんなのでした。




甘い運命に溺れましょう。

甘い運命 / UA