ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

ザ・レイチェルガンエレファント。


今日はレイチェルスローのレシピ用撮影。※ねぎ(犬)ディレクター↑




クライアントでもある料理人2人が創造し、

妻が彩りを与え、

カメラマンM平さんが美しく切り取る。。 そして一番大切な、

私とねぎは進行の邪魔をする(笑)
(ミカドヤのモットー『仕事は楽しく。』)


しかし、

板前さんの美しい所作、

料理の手際のよいことよいこと。

ため息が出てしまいます。


レイチェルスローはおかげさまで、現在ほとんどの催事で完売。

デザインも気に入ってくださり、「ジャケ買い」ならぬ「パケ買い」してくださるお客さまもいらっしゃるそうで、
制作側としてこれほど嬉しいことはありません。


それもこれも私どもを信頼してくれるクライアントと、チカラになってくれるパートナーたちのおかげ。

これからもクライアントのビジネスの成功に貢献できるよう、頑張ります。



その決意を胸に『みのかさ』にていざ打ち上げ。


妻「飲みばっかり頑張るな!!」(笑)