ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

GI 福岡チャンピオンカップ。

11月より開催されます
BOAT RACE福岡『GI福岡チャンピオンカップ 開設64周年記念競走』の
アートディレクション&デザインを担当させていただきました。

今回、企画するにあたって一番念頭に置いたのは、とにかく『勢い』と『迫力』。
コピーも含め、観客を鼓舞するような闘争心あるビジュアルを目指しました。



もちろんビジュアルだけでなく、
連日豪華なゲストを迎えたイベントも目白押しで、なんと12日(日)は

今やテレビで観ない日はない坂上忍さんが登場されます。
ご自身も大のボートレース好きですので、どんなお話が聞けるか楽しみです。



(ちなみに14日は我らの番長カオルちゃんも参戦です笑)


皆さま、ぜひ11月11〜16日はBOAT RACE福岡で
熱い戦いをご覧になってみませんか?
詳しいイベント情報はコチラまで





本能を呼び覚ます6日間。
喰うか、喰われるかは、


アナタ次第です。