ミカドヤな日常

アートディレクター/グラフィックデザイナーの夫とイラストレーターの妻の日常です。ミカドヤのHPはコチラ:design.mikadoya.jp

LOVE PSYCHEDELICO in DRUM LOGOS.

妻のたっての希望もあり、
ラブサイケデリコのライブに行ってまいりました。

2000年初頭に初めて聴いたファーストアルバムの歌声の
あの衝撃はそのままに、さらにパワーアップしたお二人でございます。
カッコ良すぎます。



よりによって同じ日にお隣の『DRUM Be-1』ではバックホーンのライブ。。。気を失いそうになりました。。。
コピーロボットが私にもあったら・・・これほど思ったことはありません。)




自分のことしか考えていない私とは真逆で、
いつも人のことばかり優先してしまう妻。
そういう性格もあってか、人知れず疲れてしまってる時もあります。
しかしKUMIの歌声にかなりの元気をいただいたようで、
全身筋肉痛の今日の妻を見ていると「連れて行ってよかったなぁ」と思うわけでございます。



ライブ中、昼顔の主題歌『Place Of Love』を聴きながら物思いにふけていた妻。
(やってるのか)

やってません
(((;꒪ꈊ꒪;)))